2014年02月05日

家電と男児は

家電製品は、男児と相性が悪いですよね。

うちのテレビ、Bキャスカードがあるんですよ。

あれ、差し込んでおかないと地デジが見られないんですよ。

なのに、ちょうど小さい子の手の届くところに差込口があるんですよ。

1歳の三男が、ことあるごとに引っこ抜くんです。

で、カードが行方不明。

やっと見つけても、また抜かれる。

あんまり抜いたり入れたりしたので結局接触が悪くなってしまいました。

今は諦めて、DVDデコーダーの方から見ています。

もらいもののテレビなので文句は言えないんですけどね。

あと、リモコンってもう少し耐ショックとか、防水機能付けて欲しいです。

よだれが!投げつけられて蓋が!

もう、家電って、家電って・・・。



Posted by kakikukeko35  at 12:29



削除
家電と男児は