2014年02月07日

虐待してませんよ~。

ラジオで何気なく聞いた「児童虐待のサイン」

●親の叱る声と子供の泣き声がよく聞こえる。

●子供がよくケガをしている

●子供がいつも汚れた服や破れた服を着ている

・・・うち、全部あてはまりますけど。

いや、虐待してませんよ!

男児が三人だと、とにかく騒ぎます。

言う事を聞かないし、3分おきに喧嘩するし、物を壊すし。

ちっともじっとしていないのでケガはしょっちゅうです。

服もドロドロにして帰ってくるし、ズボンの膝は穴だらけ。

勿論、膝当てはしますけど、それでも破きます。

なので、私もしょっちゅう怒鳴っています。

でも、うちは虐待してませんからね~。



Posted by kakikukeko35  at 13:28



削除
虐待してませんよ~。