2014年02月12日

トイレの問題

男児は、下の始末が下手です。

オムツがなかなか取れませんし、取れた後でも失敗が多いです。

我が家では、特に次男が酷かったです。

5歳になった今でもオムツをして寝ます。

日中でも、ちょっともらす事もあります。

本人曰く、「オナラしたらでちゃうのよね~」

「ないたらでちゃうのよね~。」

出ちゃうのよね~、じゃないよ。

長男は逆に神経質すぎて困ります。

学校ではウンチをしない!と固く決心をしています。

そのため、朝トイレに篭ってウンチが出るまで意地でも出てきません。

それはそれで困ります。こっちもトイレに行きたいの!

トイレ、二つ欲しいなあ。



Posted by kakikukeko35  at 11:11



削除
トイレの問題